ポールマッカートニー日本ツアー全公演中止!!

5月16日(金)に、元気に来日した、元ビートルズのポールマッカトニーでしたが、その日、ウィルス性炎症で体調を崩し、17日、18日に国立競技場で予定していた公演を中止。

今日、20日(火)主催者がポールの体調が回復せず、全公演中止を発表。

今回のツアーでは、ポールがビートルズの一員として1966年の来日以来、48年ぶりの日本武道館でコンサートすることが話題ともなっていたのです。

ポールは「非常に残念です。みなさんにまた会えることを信じています」とのコメントを発表。

実は、私は17日の国立競技場と21日の日本武道館のチケットを購入していたのです。

17日は、国立競技場のある千駄ヶ谷駅まで行ったら、駅のアナウンスで、「今日のポールマッカトニーのコンサートは中止となっています」と聞き、耳をうたぐりました。唖然として帰宅したのでした。

そして、ビートルズの聖地としてあがめられている、日本武道館でのコンサートをとっても期待していたのですが、残念無念。

やはりなんといっても健康が一番ですから、ここは早く体調を回復してもらって、元気な姿でポールマッカトニーのリベンジした日本でのコンサートを開催してくれることを心から祈っています!!

ポール、体をお大事にしてください!!1日も早い回復を祈っています!!

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School