シリーズ「教室周辺の美味しいお店屋さん」

【とんかつ和幸・シャルプラット東神奈川店】

 

東神奈川駅ビル内にある、お持ち帰りとんかつ弁当・丼物中心のお店です。弁当は600円代~900円代まで。丼物は500円代~700円代まで。

黄金色に揚がった揚げたてひれかつ、ロースかつの衣はサクサク、お肉は肉厚のやわらかでジューシー、ソースとの相性もバッチリ!とっても美味しいぞ♪とんかつはごちそうです(^^)

食べているうちにリッチな気持ちになりました(^^)

つけ合せの、シャキシャキのたっぷり千切りキャベツを和幸特製タレをかけて食べればさらに満足度アップ♪

やわらか「ひれ肉」のひれかつサンドもお勧めですよ(^^)

一口ひれかつ・メンチかつ・いかフライの盛り合わせ弁当「ゆり」を注文しました♪

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School