劇場アニメ「ガールズ&パンツァー」を見てきたよ♪

戦車による武道「戦車道」に青春をかける少女たちを描いた大ヒットTVアニメ「ガールズ&パンツァー」。本編では語れなかった、対アンツィオ戦の話だよ。

なぜして、この私が可愛い女の子キャラのアニメ映画を見にいったのかといいますれば、実はわたくしめ、第2次世界大戦の戦車ファンなのです!中でも、ドイツ戦車の大ファンでして(^^)

よって、戦車好きの私としては「ガールズ&パンツァー」に登場する戦車を見にいってきたのです。

この映画で活躍する戦車は、イアリアの戦車なのだ!!動き、デザイン、戦闘シーン、もちろんカッコよかったですよ!!

そしてもちろん、ガールズの女の子もかわいかったですよ(^^)

【映画館の出入り口ドアに「ガールズ&パンツァー」が!】

【映画館に設置してあった、劇中に登場するイタリア戦車「CV33型快速戦車」のくり抜き立て看】

【無料配布の入場者限定プレゼント!中は、「ガールズ&パンツァー」の映画のフィルムだよ♪】

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School