師匠、望月三起也先生のご自宅へいってきました♪

2011年、瑛太、深田恭子主演で映画化された「ワイルド7」の原作者、そして私の師匠である望月三起也先生のご自宅に昨日ご招待を受けていってきました。

先生と久しぶりにお会いし、マンガの話はもちろん、映画化された「ワイルド7」の秘話や、世界を旅行したときの驚きの話、先生の大好きなサッカーの話など、たくさんのバラエティに富んだ興味深いお話を聞かせていただきました。

近々、特別講義にもお越しいただける約束もしました。

先生、長い時間に渡りお話を聞かせていただき、ありがとうございました(^^)

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School