映画「寄生獣」を見てきました(・・)

『月刊アフタヌーン』に連載された、岩明均の大ヒットコミック「寄生獣」の実写版映画を見てきました。

コミックのあの独特な金属的な画風も怖かったのですが、実写映画だけあって、殺戮シーンや人間を喰らうシーンなどリアルでこちらも怖かった~(・・)でも、ミギーはかわいかった~(^^)

ヒロインの村野里美役の橋本愛さんは、2年前に「よこはまマンガ教室」が制作協力した、堤真一さん主演の映画「俺はまだ本気出してないだけ」でヒロインで出演していて、そのロケ現場に私、松田が立会としていったときに直接お会いした女優さんなのでした♪

「寄生獣」は2部作で、続編は今春ロードショーですよ!

ミギーのボトルキャップを買ってきました♪

教室受付のカウンターのフィギュアの仲間入りをしたミギーですよ♪

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School