シリーズ「今日の桃花ちゃん♪」

お久ぶりです!初めての方は初めまして!

桃花です(*^^)

ついに・・・ついに・・・!!受験終わったどー!!!

ヒャッホーイ♪

結果発表まだだけど・・・(T△T)

でもそんなこと関係ありません!

私は描きます!誰が何と言おうと描きます!

マンガを描けるって幸せですね・・・!

あ、これは関係無いんですけど。

今年の「社会」の受験問題で、答えが「もち」という

のが出たんですけど、「もふ」と書いちゃいました。

正月に食べる日本の伝統の食べもので「もふ」って

何だよって感じですよね。

バカですよね。知ってます。

それでは!

次回も見てくださると嬉しいです(*-ω-)

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School