映画「ジュラシック・ワールド」観てきました(^^)

一言。恐竜の迫力はすごかった!!特に主役恐竜、全長12mに及ぶ肉食恐竜インドミナス・レックス同士のバトルの迫力は驚愕だ!まるでゴジラ映画を観ているような感もあった。

そして、この映画で私が一番怖かった恐竜は、海生爬虫類の全長17m、肉食のモササウルスだ。これは本当に怖かった!!白亜紀の海にこんな怖い生き物がウジャウジャ泳いでいることを考えて観てたらゾゾゾ~ッとしたのでした(><)

家族で楽しめる、一級の娯楽映画です(^^)

インドミナス・レックス

モササウルス

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School