映画「バクマン」観ました♪

「週刊少年ジャンプ」で人気連載されていたマンガの実写版。

高校生コンビが、「週刊少年ジャンプ」デビュー&連載を目指して日夜、マンガ原稿作成に奮闘する青春物語。

マンガ制作現場の凄さと編集部の舞台裏が分かる、マンガ家を目指す人は必見の映画でしょう。

マンガ家を目指す人、マンガを描いている人は、この映画を観てますますマンガの魅力とマンガの素晴らしさを実感することでしょうし、

そして、マンガを描きた~い!という欲求がムラムラと湧いてくるはずです!

私も、マンガ人生一筋でよかった~!と心の底から思いましたよ~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    m.m (水曜日, 02 12月 2015 22:48)

    見て来ましたよ、大変だなー頑張ってね!

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School