映画「スターウォーズ・フォースの覚醒」観ました♪

家族で楽しめる一級の娯楽映画です!!オープニングからラストまで一気に楽しめるぞ!!

バトルシップ、XWingのスピード感は圧倒的!

R2D2に変わるマスコットロボットのBB-8はかわいかった~!絶対に人気の出るキャラクターになること間違いないでしょうね~!!!

年を重ねたハン・ソロとレーア姫の御登場にははっきり言って感動しました!そして、最後の最後にご登場のルーク・スカイウォーカー。

はたしてどういう容姿になっているのかと、1977年の第1作から数えて39年の年月が経過しているのですから、たぶん頭髪は薄くなり、体もデブデブの老人になっているんだろうな~と、勝手な想像して観ていたのですが、とんでもない、とんでもない。顔立ちは精悍研で眼光鋭く、体もボディビルで鍛えたかのように鋼鉄感があり、かっこよかった~!!「スターウォーズ・フォースの覚醒」の出演陣の中で、一番にかっこよかったと思ったのでした!!!!

全体のストーリー展開は、1977年の第1作へのオマージュ的な映画でしたね~。スターウォーズのストーリーは前6作でもう出尽くしているんでしょうね。

3Dで観たので、スピード感についていくのと、場面展開の目まぐるしさについていくのとで、目と頭がものすごく疲れました~。次の日、教室で生徒さんに、「先生、目がしょぼしょぼしている」と言われてしまったのでした。本当に目と頭が疲れて、1週間ぐらいは疲れていたと思う。

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School