復活!シリーズ・今日の桃花ちゃん(^^♪

お久しぶりです!

久々に教室でのマンガの課題でとてもテンションが上がりました♪

高校の課題も一段落して、いよいよまた次の新作に取りかかっております!(正直ネーム描いている時が一番楽しいんですよね←)

前回はトラで、今回は犬の話にしようと思っております!

めっちゃ自分動物好きだなと思いました!(笑

なんかふと話が浮かんでくるんですもの。仕方がないじゃないですか(-ω-)

今日もすごく暑かったですね。

皆様体調管理にはお気をつけてくださいませ。

それでは!(*^ω^)

TEL・fAX   045-624-9300

 

E-MAIL

yokohama-manga@outlook.com

「よこはまマンガ教室」のマスコットキャラクター、「かもちゅ」の動画vol.1.2が完成しました!見てちゅ~!!

 

「よこはまマンガ教室」の

マスコットキャラクター

      

『かもちゅ』(♂)

 

🔴 ことばの語尾に「ちゅ」がつく!

🔴 マンガが大好き!

🔴 中華が大好き!

🔴 帽子の中には肉まんが

       つねに入ってる!

🔴 「よこはまマンガ教室」に

       住んでいる!

 

みなさんよろしくでちゅ!

かわいがってくださいでちゅ!

 

 

 

 

 

 

当サイトの無断転載、複製を禁じます。

(C)よこはまマンガ教室 Yokohama Comic School